CONTACT BUY

被害状況のご報告とクラウドファンディング公開のお知らせ

長く投稿をせずご心配をおかけしております。
電気が2月中旬にやっと使用できるようになり、片付けなどをするため少しづつ営業を再開しておりますが
今だ断水が続き、まだまだ不便な日々です。
建屋もこれまでにない甚大な被害を受け、ほとんどの機械が修理をしないと使用できず、
タンクを並べてある場所のいたるところが陥没やひび割れをしている為
100本以上あるタンクのほとんどが傾き、再開の目途が経っておりません。

なかなか前向きな気持ちになれず毎日生活することに追われ、

時間だけがあっという間に過ぎていきました。

そんな中、沢山の方々にささえていただきながら過ごす中で感じた

沢山の感謝の想いが少しづつ私たちの背中を押してくれました。

今できることから始めていこう。

そう思えるようになり、復旧の第一歩としてまずは「瓶詰の再開」に向けて資金を集める為に

クラウドファンディングを立ち上げました。

 

地震に耐えて無事だった貴重な商品の一部を返礼品としてお送りさせていただきたいと思います。
復興までの道のりは長く険しいものになりますが、皆様からの暖かなご支援を宜しくお願い致します。

 

            COREZO 能登焼酎クラウドファンディング 

              ↓こちらのバナーから↓